こばとんのプロフィール

はじめまして、こばとんです!

この記事では私の自己紹介や人生を書いていこうかなと思います。

スポンサーリンク

こばとんのプロフィール

1995年8月11日生まれ 埼玉県出身

性格:マイペース・野心家・群れるのが苦手

仕事:アニメ業界

副業:FX・仮想通貨・広告収入

YouTubeをたまに更新
>>>VLOG ゲーム配信 機材紹介<<<

こばとんの人生まとめ

生まれる前

医師は女の子と診断。家族、女の子服をたくさん購入。

こばとん誕生

実は男の子でした(^◇^)

<<人類史上、最も早く女装した男>>

幼少期

恥ずかしがり屋で引っ込み思案な子供

お父さんが借金を残して蒸発? お母さん離婚

そして再婚

小学生時代

普通のサラリーマン家庭

毎週日曜日のお出かけがとても楽しみだった!

・・・しかし

再び離婚

お父さん(2代目)と二人暮らしがスタート

中学生時代

学校に行くのが面倒くさくて行かない日も多々あった。

小学生の頃から気になっていた子に約3年の恋心を抱き、無事付き合った。

友達とゲームばかりの日々で、アニメ見るかゲームで遊ぶかの毎日だった。

俗に言う「オタク」である。

スポンサーリンク

高校生時代

マインクラフトが世界的ブームで呪われたように長時間プレイ(↑半日くらいかけて作ったやつ)

数学が苦手な癖に、文理選択で理系に行ったことを後悔した。

そんな中・・・

「父、会社に解雇される」

父が鬱病で、上司からのパワハラが酷かったらしい。

大学へ行く余裕など無く卒業。

フリーター時代(一応浪人生?)

進学したかったので、自分で稼いで大学へ行く決意をした。

初めてのアルバイトは某牛丼チェーン店。

掛け持ちで大手リサイクルショップやカラオケでも働いた。

1年目
がっつり稼いで貯金。

2年目
がっつり稼ぎつつ、受験勉強。
しかし、補欠合格で進学することは出来なかった。

3年目
今年が最後と決め、受験勉強に専念。
無事合格することが出来た。

この時期は焦りと不安でいっぱいの毎日だったと思う、よく耐えたぞ俺!

なぜ就職しなかった?

A. 後悔したくなかった。

手に職もなく、ただの学生だった私にとって
高卒では働く場所の選択肢はそれほど多くは無かった。

興味のない仕事に就いて、年を重ねたときに

「あのとき進学していれば人生違ったのかな」と後悔したくなかった。

・大学生時代

本当に充実した大学生活だった。

恋人も出来た。約2年で別れたけど多くのことを経験し、学ばせてもらった。

自分でお金を稼ぐ力を身に着けたいと思い、様々なことに挑戦した。

その1つが、このブログである。

就職活動は少し苦労したけど、無事に大好きなアニメ業界で働くことが決まった。

実は長いブログ歴

中学生の頃からAmebaで自己満足ブログを書いていた。(笑)

活動期間は2009~2015年まで、合計544記事書いていました。(゜o゜)

ちなみに、中学~高校時代の暗黒ブログ「アカツキくんの日記」 はこちら。

あまりの恥ずかしさに記事内容は見れないようにしたけどね・・・\(^o^)/

スポンサーリンク

こばとんの好きなこと・ものを紹介!

映像制作全般

映像作るの楽しい、好き。

VLOG(ビデオブログ)のチャンネルを最初に作りました!

私生活や今後やりたいソロキャンプ・料理などを投稿したいと思っています。

中学生のころから、PCゲームを遊んできただけあってガジェット系は大好き。

ゲーミングデバイスやPC周辺機器などを紹介するためにチャンネルを作りました!

ブランディングは大切だと思うので、投稿ジャンルを分けて作っています。

アニメ

深夜アニメで初めて見たのが「ARIA」

とっても心が癒される、でっかい幸せです。

ファッション

自分がお洒落マスターだとは思わないけど、普通に洋服を楽しむのが好き!

18歳のころまでは服装がダサすぎて目も当てられなかったけど、超お洒落な子と仲良くなって目覚めた。

服装で人の印象ってかなり変わりますよね。

私はモードなファッションが好きだけど、最近はカラフルさも取り入れたくなってきた。

最後に

いかがでしたでしょうか?

少しは私という人間を知ってもらえたかなと思います。

月に1度更新すれば良い方だけど、気ままに続けていきたいと思います!

動画の方が投稿すると思うので、良ければ見に来て下さい!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!