かなり良かったコメディ映画1選【おすすめ】

こんばんは、こばとんです!

この記事では、洋画のおすすめコメディ映画を紹介していきます。

(定期的に更新予定です、まだ1選ですが増えていく予定です笑)

かなり良かったコメディ映画1選【おすすめ】

セブンティーン・アゲイン

監督:バー・スティアーズ
出演:ザック・エフロン、レスリー・マン、トーマス・レノン 他

Amazonプライムビデオのタイトル説明
「37歳から、ある日突然17歳に!人生2度目のハイスクール・ライフが彼にくれたものとは・・・。」

Netflixのタイトル説明
「高校生に戻れたら…。何もかも上手くいかない負け組30男マイクの切なる願いが現実に。目覚めると17歳に戻っていたマイクは意気揚々と高校に通い始めるが・・・。」


高校生~大人まで幅広い年代層に是非観てほしい映画です。

「家族っていいなあ、人生色々あるけど頑張ろう!」そう思える作品でした。

そして、ザック・エフロンのようなスーパー爽やかイケメンになりたい・・・。

なんちゃって家族

監督:ローソン・マーシャル・サーバー
出演:ジェニファー・アニストン、ジェイソン・サダイキス、エマ・ロバーツ、ウィル・ポールター  他

Netflixのタイトル説明
「しがないマリファナの売人がメキシコからの麻薬の密輸を依頼される。怪しまれないように他人をスカウトして偽家族を結成し、皆で目的地に向かうが・・・。」


※家族では絶対に見ないで欲しい映画です※

下ネタが多いですが、とても面白く最後はちょっぴり感動もする楽しい映画でした。

ぽろりがあったので苦手な方は観ないほうが良いかもしれません。(笑)


スポンサーリンク