クロノコインBitfinexに上場か?!【タイムイノベーション】

こんばんは、こばとんです。

タイムイノベーションがシンガポールの取引所「CoinBene」に上場してから

約5ヶ月が経過しましたね!

最近は落ち着いていたタイムイノベーションでしたが、ついに気になる新情報が発信されましたので記事にしたいと思います。

クロノコインについてよく知らない方はこちらを参考にどうぞ。

スポンサーリンク

クロノコインBitfinexに上場か?

タイムイノベーションのCEO、佐和田悠葵さんのInstagramにてこのような投稿がありました。

投稿内容には”大手取引所と打ち合わせ”の文字が・・・!

さらに背景には黒塗りで隠された●●BitF●●●のような文字・・・。
(消し方雑やなあ)

ここで私の予想する取引所は2つ。

『BitFinex』

or

『bitFlyer』

理由はお察しの通り、どちらも”BitF”で始まっているからである。

他にもBitFで始まる取引所があればぜひ教えていただきたい。

中国にまで行って、わざわざ日本のbitFlyerということはないだろう。

という考えから、私の予想は「Bitfinex」だと思います!

クロノコインの価格も再び上昇中

2、3日前は1CRN(クロノコイン)約38円ほどでしたが

現在の価格は1CRN約84円で2.2倍といったところですね!

今月中にもより詳しい新たな発表があるとのことですので楽しみですね~。

クロノコインを買いたい方は、こちらをご覧ください。

それでは、また情報が出ましたら更新をしたいと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク