ブログで稼ぐのは無理?1年後の収益(40記事)

こんばんは、こばとんです!

毎日更新ブロガーや100記事超えている方の1年後の収益公開サイトはたくさんありますが

100記事未満の1年後の収益記事って実はそんなに無いのではないでしょうか?(調べてはいませんが…)

私は気まぐれ更新ブロガーとして最低月1回更新ルールだけを守り継続だけはしてきました。

そんな私の記事が参考になるのか分かりませんが、興味あればどうぞ。

スポンサーリンク

ブログ1年継続した収益(Google AdSenseのみ)

2019年投稿数PV数収益
2月0円
3月2956円
4月2254円
5月536326円
6月441196円
7月611288円
8月923387円
9月1963431円
10月2311996円
11月2382753円
12月24491666円
2020年
1月27491255円
2月41022454円
3月42082168円
合計44記事23185PV10930円

と、こんな感じです。

1年継続してやっと1万円稼ぎましたって感じですね(笑)

稼ぐのは誰でも出来るけどブログで生活するレベルに達するのは難しい。

それでも、継続さえ出来れば確実にPV数も収益も上がっているので続けることが大切と学びました!

2020年は月1万円レベルにはなりたいと思います。


スポンサーリンク